2021/10/20 14:10

いつもありがとうございます♬急にさむくなりましたね!どうしたことでしょう!でも、店舗で働いてると、全然まだ暑いんですけどね。

気温の変化が激しいので、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

私は、好きなことがたくさんありまして・・・。
その一つ、私は「馬」が好きなんです。最近の推しは「ソダシ」。ご存じでしょうか?真っ白い白毛のお馬さんです。
先日の秋華賞は、残念でしたが、がんばってました!そのソダシちゃんの、馬券が欲しくて、はじめて馬券を買いに行きました!
買い方もろくにわからないのに・・・もうドキドキでしたが、何とか単勝をかいました♬
お馬を見るだけでいいので、いつも馬券とかは買わないのですが、少し勉強をしてみようかとおもいます(*‘∀‘)

G1続きなので、楽しみです!!

皆様の推しはなんですか?

最近のラーメンの推しは・・・「まんまる」と、言っていただけるよう!!
日々、頑張ります~~~!!