2022/02/16 14:45

【中華麺家まんまる】は、メニュー豊富!すべてが美味しいです~~!
ランチもディナーもたくさんのお客様で店舗は賑わっております。寒いのに、お待たせしてしまい申し訳ない日々です。
今年は特に寒い日が続いてます・・・。より一層、あたたか~~いラーメン🍜が美味しいですよね(*‘∀‘)
まんまるは、麺も絶品!!これ、ほんとに美味しいですよ!
今は美味しく安い麺も売ってて、もちろんそれも美味しいですが、家にラーメン屋さんの麺をストックしておいてみてください!
この時期は、お鍋の後のラーメンに!暑い夏の日は、つけ麺に。スープだけ買ってきていただければ、麺はラーメン屋さんの麺ですもの
あら不思議☆とってもおいしく食べられます!
おまけに、冷凍餃子もストックしておいてみてください!これ、便利ですよね♪あと一品に何かないかな~の時。
子供が、おなかすいた~って言ってきた時。お酒のおつまみの時。私だけでしょうか?ストックがあると安心なのです(´▽`)

餃子も売ってますよ( *´艸`)
こちら4種類☆

ニラとニンニクがはいってないあっさり餃子暁(私は一番好きです)
ニラとにんにくが入ってるガッツリ餃子金星・柚子餃子(女性の方に大人気)・紅生姜餃子(これはビールでしょ♪)
暁餃子は20個入り・他は15個入りです!冷凍庫にいれてもそんなにはかさばりません!
それと、贈り物にも最適だと思います!!ちょっとしたお礼に、餃子1袋とか近所のママさんにあげたりしています!

東京都葛飾区四つ木ある有名店のラーメン屋さんの味を是非お試しあれ♪でございます!!


======================================

🏠店舗情報はコチラ↓
https://www.manmaru-ramen.co.jp/


😊インスタグラムはコチラ↓
https://www.instagram.com/ramen_manmaru/?hl=ja


東京都葛飾区四ツ木1-30-3デュー四ツ木 1F
中華麺屋 まんまる